人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです、アクアピアーノ

お久しぶりです、アクアピアーノ_c0032863_23464060.jpg
久々のアクアピアーノ♪

いつ行っても落ち着いた空気、
変わらないのがとっても嬉しい。

まずはシャンパンで乾杯・・・
辛口で、色もきれい。
始まったばかりだけど、まったり。

お久しぶりです、アクアピアーノ_c0032863_23471590.jpg
モッツァレラのサラダ。トマトも甘くて、とてもフレッシュで元気になれそうな一皿。
アクアピアーノの料理、私の美味しいと思う塩加減がぴったりで大好き。

お久しぶりです、アクアピアーノ_c0032863_23473878.jpg
パスタもメインも4種類から選べて
二人ともパスタは大和牛のラグーに即決。

なので、シェフおすすめの赤ワインを。
既に考えてもらっていたみたいで
品種はチリエジョーロ、マルケのワイン。

重すぎず、甘すぎず・・・すすみます!
おまかせが一番ですね。
お久しぶりです、アクアピアーノ_c0032863_2348745.jpg
何回か食べてると思うのに、いつも初めてみたいに美味しい。
お肉も柔らかいし、ラグー大好き。
お久しぶりです、アクアピアーノ_c0032863_23482988.jpg
てんこ盛り大歓迎!
これはあじさい豚というお肉。
すごくあっさりしてるけど、脂身と丁度いいバランスで、ソースともバッチリ。
じゃがいもも甘くてほくほくしてて、大満足。

お久しぶりです、アクアピアーノ_c0032863_23485657.jpgお久しぶりです、アクアピアーノ_c0032863_23491750.jpg


チーズも、焼いてバゲットにのせてくれてて。これは初めての食べ方。ワインに合うなぁ~

気づけば最後、もう16時前!?なんと長いランチ・・・。

ゆったりまったりな誕生日ランチでした*

そして、ほろ酔い気分でお花見へ・・・。
by SOLEO1 | 2009-04-06 00:13 | 空食にっぽん*Japan

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31