イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

millefiori

c0032863_22203713.jpg


やっぱりいいよね・・・イタリア。

って思ってしまう、香りとパッケージ。大好きなブランド。

右はベルガモット、左はシダー。 玄関と寝室と、別の香りに。

ハービスエントのお店しか知らなかったけど、なんと西宮ガーデンズにも。
今日初めてガーデンズに行ったら、なかなか面白い!

よくある、総合ショッピングセンターのようなものだけど
なぜかちょっと お洒落 な空気がある気がする。

タリーズあり。丸福珈琲店あり。成城石井も入っていて、輸入食品大好きな私にはとてもうれしい。
あとは・・・ベーカリーは芦屋のローゲンマイヤー。
フォカッチャやその他菓子パン、食パンを買ってみたけど、もっちり柔らか!すっごく美味しい☆

食品フロアのライティングも、目にやさしいし、シンプル。

まだ全部のフロアを見れてないので、次回はじっくり行ってみよう。


かすかに香ってくるベルガモットが落ち着く。。。
明日の朝は、美味しい食パンがある。

うむ、幸せ。
[PR]
by SOLEO1 | 2009-05-10 22:33 | イタリア好き*ITALIA