イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんな所に住んでみたい。

c0032863_0141972.jpg

もういっちょランプネタです。なぜ?癒されたいのかしら、私。。。
アッシジの家は本当にかわいいです。全部がホテルみたい。
家や通りの写真だけですごい枚数になりました。
いつか、 「小路コレクション」 とかしようかな。

こちらは、オルヴィエートです。

c0032863_0171958.jpg
小さな町に大きな時計台。
こういう風景大好きです。ピノキオの町。
ピノキオが鐘をたたいてるようなオブジェ。

c0032863_018014.jpg
暗くなっても、危ない感じがしません。
確かに石畳の段差につっかかったこと数回。
いえ、何回も。
でもそれは単に歩きすぎて疲れているだけ?
オルヴィエートでは以前の記事にも書きましたが、千鳥足になりかけましたが。
基本的に夜出歩かないので、貴重なショットです。
夜といってもこれは7時前ですけど。

写真見てたら眠くなってきました。。。
おやすみなさい。。。
[PR]
by SOLEO1 | 2005-03-19 00:27 | アッシジ*Assisi