イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵な朝食~レレ・カヴァルカンティ~

c0032863_22121860.jpg

レレ・カヴァルカンティでは、朝食の用意はありません。
外に出ればBarがありますし、ダイニングに簡単なクッキー類とコーヒーならあります。
でも、この日はとってもラッキー!
管理人のフランチェスカが、ケーキを持ってダイニングにやってきたのです!

前日の晩にたらふく食べて、朝はコーヒーでいいや、と思っていたところにコレを。。。
c0032863_2234398.jpg

「昨日、ボーイフレンドとゴハンを食べてて、焼いたから食べようと思ったけどたべきれなかった」
って!美味しそう~~~と連呼する私に、「ちょっとまってちょっとまって」と言って
パウダーシュガーをかけてくれました。私は一番!大きく切って食べました☆
見た瞬間に減りました、おなか。空間ができました。怖いですね、人間って。
シンプルでやさしい味、もう朝から幸せ~~~!な気分でゆっくり味わいました。
ここのダイニングでは、好きなCDをかけられるんですよ!この心遣いがうれしいです。
私が1人で楽しんでいると、多分アメリカ人らしきご夫婦が来て、「どうしたの、コレ!」って
ウキウキしながら切り分けて部屋に持って帰り、イギリス人らしきご夫人がさくっと一切れ
切ってパクっと。おいし~い♪といいながら消えていきました。こういう風景も楽しいなぁ。
いつもあるとは限りませんが、運がよければフランチェスカの手作りのものがいただけるかも^^

ダイニングの様子です。家具がほんとにセンスいい!

c0032863_22265233.jpgc0032863_2223479.jpg
















c0032863_22353081.jpg
素敵でしょ?
いかにもイタリア!しばらくぼーっとながめてました。
窓は二重窓なので、しめると本当に静かです。

お部屋は種類があるので、部屋によって
景色が全然違います。



c0032863_22361680.jpg






ああ、愛しのフィレンツェ・・・・

こんな経験してしまうと、とりこになるのも
わかっていただけますよね^^
[PR]
by SOLEO1 | 2005-03-24 22:39 | フィレンツェ*Firenze