イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

御影というところ

c0032863_20511584.jpg

出かけようと思って外へ出て ふと見上げると 思わず立ち止まってしまった。


阪神御影。
まだ建設中のタワーレジデンス。一体どんな人たちがここに住むんだろう。
最上階なんて、はるか遠くまで、山も海も見渡せるんだろうな。
中もきっとすごいんだろうな。見てみたい・・・

住むなら御影でも阪急に近いほうがいい、と思っていたけれど
以外にローカルで色々あって心地よい阪神御影。

駅周辺には立ち飲みも赤ちょうちんも、焼き鳥もイタリアンもビストロも一応揃ってる。
食材豊富なクラッセもあるし。スタバもね。

うまく電車があれば、三宮まで直通だし。

引越ししてきて半年。部屋も新しくないけどかなり満足。
雨の日のポタポタ音がひどいことや、上・隣の水周りの音がかなり聞こえることなんか・・・
気にならなくなってきたような 気がする。

しかしいつまでここにいるんだろな。
じゃなくて→明日は何が起こるかな。

c0032863_21152088.jpg

関係ないけど、もういっちょ月餅。
スタンダードなやつ。

でも、餡がやっぱり日本のあんことは
違ってて、異国の味。

でっかくて、どっしりずっしり。
美味しかった!
[PR]
by SOLEO1 | 2009-10-15 21:21 | 空食にっぽん*Japan