イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フィレンツェを歩いて

フィレンツェ、一歩ずつ歩を進めるごとに見える景色が違ってきて、その度にひとコマずつ
収めておきたくなります。歩いては立ち止まり、少し行き過ぎてからなぜか残像に心ひかれて
また戻ってみたり。「物」の存在感があるというか、みなさんから頂いたコメントにも
ありましたが、「歴史を感じる」んですね。たとえ有名でなくても、ぽつんと佇んでいるものでも。
c0032863_21525737.jpg



c0032863_21535090.jpg
c0032863_21552289.jpg

c0032863_21555358.jpg

ここ、入りたかったなぁ。。。 次のターゲットです。





麗しきミケランジェロ様(笑)
朝日を浴びておられます。うーん毎日フィレンツェの景色を一望できてよろしいなぁ。
でも冬寒いやろなぁ。
c0032863_2204148.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2005-03-26 22:01 | フィレンツェ*Firenze