人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在TOP3に入るお土産。

いきなりイタリーから戻ってきました。

思うんですが、日本の何がいいって、何でも組み合わせちゃって、それがまたウマイこと
混ざっているのが多いところ。なんのことって、そりゃー食べ物ですよ。

最近のお土産でヒットなのが、コレ。
現在TOP3に入るお土産。_c0032863_22384233.jpg

大好きな黒ゴマたっっッぷり、おはぐろしたみたいになるくらい、ゴマゴマですよね。
東京にお住まいの方には ふーん かもしれませんが(汗
こちら側としては、東京ばななよりも、どらえもん焼きよりも、コレが一番うれしい。
あ、草加せんべいも外せませんね・・・。
現在TOP3に入るお土産。_c0032863_2241335.jpg
なんてかわいいのかしら!!
このコロンとした体。
ちょぼっとでたツノみたいなの。
一口でいけそうでいけない大きさが○。
これって、和菓子?洋菓子??
この折衷加減が素晴らしいと思います。
黒ゴマをホワイトチョコで囲んでる!
そういうお菓子って多いですよね。



どら焼きもそう。純和菓子っぽいのに生地は洋菓子ですよね。
あれ、もっとありそうだったのに思い浮かばなくなってしまった。。。
あるはずなんですけど。
四国のおみやげで母恵夢(ぽえむ)っていうのがありました!これも微妙ですよ。
お土産っておもしろいですよねー。だから物産展、大好きです!!

あ、お一つドーゾ。
現在TOP3に入るお土産。_c0032863_22481275.jpg
   ハイ ア~ン
by SOLEO1 | 2005-03-28 22:51 | 空食にっぽん*Japan

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31