イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忘れられない味~イタリアのスーパーマーケットより

レレでの朝食用に、STANDAというスーパーへ買出しに行きました。
ここは地元の人でもごった返しているくらいすごい大盛況でした。
お土産のクッキーとかもここで買ったのですが長蛇の列、次の日腕が痛くなってました(笑)

レレ二日目の朝、まず窓を開けて気分をシャキッとさせて、着替えもすませて荷物もある程度
片付けて。綺麗になったところで朝食タイム~☆
ダイニングにコーヒーを作りに行って、出会ったマダムとあいさつをして、ちょこっとクッキーを
いただいて、昨日スーパーで買ってきておいたコレを出して。
c0032863_23311166.jpg

レレの冷蔵庫はとってもよく冷えています。ガス入りウォーターもキンキンに冷えて美味しい~

何が感動したって、このサラダ!!
日本のコンビニの小さい小さいサラダよりも安かったと思います。
なのにこのボウルなみの大きさ!!
c0032863_23355928.jpg


そして付属してついている「バルサミコ酢」と「オリーヴオイル」&「ソルト」(塩 でええか)。
この量が、たまらなく素晴らしかった!!!!!
日本のだと全部かけると辛いですよね?
ちょっと迷いましたが、全部ついてるものを残さずかけ、ぐちゃぐちゃっと混ぜました。

「いただきまーす」と、フォークではっぱをぐさっとすると、もうすごい手ごたえ。
シャキシャキです。お口に入れると、もう↑に書いた調味料が絶妙なバランスで。。。。。。
こんな美味しいパックのサラダ、食べたことありません!!
c0032863_2339868.jpg

もう、1人で叫んでました。テレビからは今はやりの音楽とか流れてるし、最高の朝食☆
トマトもちぇりーとまと!?ってくらい甘かったですし、色んな種類のグリーンが入ってました。

イタリア、最高ですわ~~~~
[PR]
by SOLEO1 | 2005-03-29 23:43 | フィレンツェ*Firenze