イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年は飛びます

c0032863_21402290.jpg

c0032863_21453573.jpg

まさか、思ってもみなかった。
急にパソコンがダメになるなんて。写真も音楽のデータもパー。呆然。

まさか、思ってもみなかった。
いまだに独身貴族を楽しむとは。予定では今頃2人くらいの子持ちなはずだった・・・

でも、これが現実なのである。

というわけで、今年からかなり運気が上がるというので、笑門来福!
色々悩みつつも楽しくやっていきます。

今年に入って ってまだ1カ月も経ってないけど
急に思い立ってある場所に行きたくなった。
うまいこと空きがあり、相方も見つかって、色々あったしとかなり勝手に、どんどん事を進め
申込から1週間でもう出発。勢いとはこのことか。

今回は一人旅ではなくて、頼もしい相方あり。
私169、相方自称175。
かなり アジア な顔つきで背だけは 欧米 な私たちが闊歩するのは。

c0032863_2244939.jpg


そう、エスプレッソの国イタリアではなく、ベトナムです。

ベトナムではまだ旧暦ではクリスマス&New Yearのお祝いの最中。
正月明けの私たちには、なんだか変な感じ。

ベトナムで初めて口にしたのがベトナムコーヒー。恐るべし。
エスプレッソとは違うのね・・・。食欲を失うほどの濃さと甘さ。

ベトナムの洗礼を受けた私達でした。
[PR]
by SOLEO1 | 2010-01-24 22:24 | 空食ベトナム*Vietnam