イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BALIフリークの予感

c0032863_20471116.jpg

c0032863_2048242.jpg

c0032863_20504576.jpg

c0032863_2048562.jpg

c0032863_20491284.jpg


ベトナム紀行の途中ですが。

先日バリへ行きました。

今までに感じたことのない自分の気持ちにびっくりしています。


私は今の暮らしや仕事や仲間にとても恵まれていて、本当に幸せだなと思っています。


ただ、ずっと昔から感じていた、しっくりこない 何か が何なのか
バリへ行って形が見えたような

というより、気づいていたけど、わからないふりをして日々過ごしていたのに
バリへ行ってやっぱりそうなんだとわかってしまったような

はっきり言って、いい意味でショックを受けた旅でした。

だからといって、どうしたいのか?
どうなるのか?

全然わかりません。

ただ、長い間ぬるま湯につかってきて、 なんとなく癖 がつきそうだった自分に喝を。

私のこころが思うままに動こうと。

でも、すぐに何かをどうこうできるわけではない。
まずは、この1日。


まずはベトナム紀行の続きをば?



自然 と 笑顔

これに勝るものは何もない と きれいごとのようだけれど、バリへ行って感じたことです。
[PR]
by SOLEO1 | 2010-03-07 21:16 | いいもの*Favorites