イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

My Son

c0032863_18221146.jpg
c0032863_18225648.jpgc0032863_18233067.jpg
c0032863_18235347.jpg
c0032863_18241166.jpg
c0032863_18252953.jpg




「Beautiful Mountain」っていう意味ですから~!

どこでも同じようなノリでダジャレ言うのね。

そんなノリをしていてはいけないような気もする、ここは世界遺産のミーソン遺跡。

前日、ホテル送迎のガイドさんから
明日はどこ行く!?ミーソンへ行くなら〇〇円で!安いよ!ぜひ行った方がいいよ!
と若干疲れるお誘いを受けた私達だったが、きっと自分たちで探した方が安かろう・・・と
そして、インフォメーションへ行ってみると。
言われた値段の4分の1ほどでバスツアーあり。やっぱりねぇ~

朝ごはん。
c0032863_18351186.jpg

食べたい気持ちを抑えつつ、意外に充実したブッフェを楽しむ。
なんで抑えるかって・・・長距離バスや長時間のハコが苦手な私。
食べて飲んだらその分出ますからね。
相方はそんなん関係ない、とモリモリ食べてた。あっぱれ。

そしてバスが来たとお迎えのお兄さん。
あーやだやだ長距離バス・・・と思って乗り込んだらば!

c0032863_18364271.jpg


なんだこれ?!

バスの中は多国籍、そしてみんなすごい寛いでる。
というわけで私達もすぐにオヤスミの格好に。
こんなに快適なバスは今まで乗ったことない。これは最高だった。

ミーソン遺跡は、着いてからジープやマイクロバスに乗って森の中へ。
c0032863_18401692.jpg

みんながジープに乗りたい感じが辺りに漂い、控え目ながらもちょっとしたいすとりゲームな感じ。
私達も、行きはジープに乗れてラッキー。

自然の中に、そのままの姿で残るこの遺跡は、力強い感じがしました。

ガイドさんが色々説明してくれてるんだけど、イマイチ聞き取りにくい・・・
というわけで群れからつかず離れずでウロウロ。

c0032863_18491037.jpg
神聖な場所であろうに、「シェーしてみて」
なんていうリクエストにすぐ答える相方。

すまん。

でも、私より背が高くて、しっかり者で
お金の計算ができて
モリモリご飯食べて
シンプルなオシャレさんで
そしておもしろい。

こんな彼氏がいたらいいのに??





さて、マイナスイオンいっぱいのミーソン遺跡を出発して、帰路へ向かう。
[PR]
by SOLEO1 | 2010-03-14 19:02 | 空食ベトナム*Vietnam