イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まったりクルージング

c0032863_20272699.jpg

この激安ツアー、なんと帰りはバスではなくクルージング。おもしろい。
昼食付きということで、どんなんだろうと最後に乗り込んだ私達。
すでにランチは始まっていて・・・座る場所もなくて。

じゃあ、デッキで食べさせて!ってことで、風に吹かれてお昼ごはん。


c0032863_20302726.jpg

こういうの大好き!
八宝菜ごはんみたいな?
ツアーガイドさんがこれつけなきゃ!と
かけてくれたピリ辛ソースと一緒に食べると
これまた味が変わっておいしいんだなあ。
あっさりとピリ辛、2度楽しめるベトナム料理・・・大好き。

食べ終わったらみんなデッキでまったりタイム。
ねむ~くなってきて、ぬるい空気の中寛ぎました。


c0032863_20342943.jpg
途中で、漁村に立ち寄る。
ここで生活してる人たち、
バイクと共に船で移動。


c0032863_20365977.jpg

c0032863_20373732.jpg


c0032863_20392731.jpg

c0032863_20395827.jpg

ベトナムのわんこ、なんか人なつっこくてかわいい。
c0032863_20405746.jpg

ゆったりとした空気の流れる村を出て、ホイアンの河岸へ。
曇っていたし、河も濁っていたけど これはこれでベトナムっぽいのかも。

ゆったりまったり、な河下りを終え到着した場所は・・・ワイワイ市場。
おし、スイッチ切り替え!
[PR]
by SOLEO1 | 2010-03-23 20:46 | 空食ベトナム*Vietnam