イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、シチュエーションだ

c0032863_20402339.jpg

c0032863_20413798.jpg

c0032863_2042414.jpg

c0032863_20422299.jpgc0032863_20424111.jpg

空港でビックリするほどイマイチだったベトナムコーヒー。

でも・・・ベトナムの生ぬるい、ゆったりした空気の中で
ホイアンの街並みを眺めながら飲んでみると、美味しい。

でも・・・やっぱり、お湯を足さないと甘すぎる!
ちゃんと、魔法瓶?で用意してくれてるのがいい。


川を渡って反対側。
今度はこっち側でもっとゆっくりしたいなぁと思う。


空気をゆっくり はく んだな。リラックスしてる時って。
ため息とは違う。

すごく集中していたりイライラしたりしている時、ふと、息を止めていることに驚く。
息を すう 方も はく 方もちょっとずつしかしてない。

そりゃあ、慢性頭痛にもなるよね。自分がどうにかしていくしかない。

感動して、リラックスして、 ふぅーーーーーー とする瞬間を忘れないように。


私達、こういう感じで寛いでいます。ミニアジアンスタバ?
c0032863_10281231.jpg



c0032863_20431776.jpg

そうそうこちら・・・・

c0032863_20434347.jpg

「日本橋」でございます。

なんだかホイアンが身近に感じる。深呼吸ができる町。
[PR]
by SOLEO1 | 2010-05-07 20:57 | 空食ベトナム*Vietnam