イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界遺産ハロン湾 の前に  

c0032863_2125436.jpg
やっぱりさすがに世界遺産。人がいっぱい!
c0032863_21251927.jpg
船もすんごいいっぱい。ちょっぴり人が多すぎて、微妙にテンションが下がるも・・・
船に乗ったら意外に広くて綺麗で。さて、どんなんだハロン湾!

と思ったら、まずは腹ごしらえタイムらしく・・・

よくわからないけど席に着くことになり
え?これだけ?
あ、やっぱりまだあるよね
おー、まだあるん!
結構すごいやん!
という感じで微妙なタイミングで料理がやってきて。


c0032863_21253445.jpg
c0032863_21255460.jpg
c0032863_2126880.jpg
このごはん、実は全部たいらげたのであります。みんなおなか減ってたんだな?
よそってくれたのは、ヨーロピアンカップルの「男性」さすがだわ、さすが!
c0032863_21262443.jpg
c0032863_21331613.jpg

c0032863_21341496.jpg
最後のキャベツ炒めが最高に美味しかった。
c0032863_21343947.jpg







c0032863_22244083.jpg
c0032863_22245762.jpg
c0032863_22251740.jpg
c0032863_2225409.jpg
お決まり、こんなことしてみたり。
c0032863_2226326.jpg
途中、鍾乳洞に入ったり。自由に奥まで行けて面白かった。
c0032863_22261967.jpg
c0032863_22263510.jpg
そして、相方が売店で焼き芋購入。
船の上でおいもさんをかじる・・・日本と同じ味がして、親近感。

c0032863_22265239.jpg


最後、少し晴れ間が見えた。
でも、曇っていても、 なんかすごい ことははっきりと。


さすがに、世界遺産だなと。
人が造ったものではない、自然そのままの形は、やはり人の心を惹きつけるんだと思う。
どうしようもない大きい力、のようなものを感じる。

穏やかなクルーズでした。
[PR]
by SOLEO1 | 2010-07-08 22:37 | 空食ベトナム*Vietnam