人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を惹き付けるもの。

私を惹き付けるもの。_c0032863_23342070.jpg

こういうセンス、たまりません。
しかも、とってつけたようでなく、しっくり馴染んでいる。
あちこちでこういうものたちが私の目を、心を惹きつけて離さない・・・。
いつ頃からここにあるんだろう?
どんな人がこれを造ったんだろう?
これを買った人はどんな人なんだろう?
ついついボーっと見とれながら想像にふけってしまったり。
人が少ない11月だからこそ、じっくり見ることができたのかなとも思います。

今度は、暖かい季節!秋のイタリアとは違う、どんな顔を見せてくれるのか楽しみです。

と、その前に早く親へ提出する遠足ならぬ「旅のしおり」を完成させなくては(笑)
やっぱり、ある程度きちんと行程を決めて心配の度合いを減らしてもらいたい・・・。

でも、自分でもまさかこんな早くに「第二弾」を作ることになるとは思いませんでした!
結構、楽しいんですけどね^^
私を惹き付けるもの。_c0032863_23515978.jpg
                これは日時計かな??
by SOLEO1 | 2005-04-25 23:54 | アッシジ*Assisi

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31