人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fra una settimana!

fra una settimana!_c0032863_2154910.jpg

来週の今頃はイタリア!
今回は、オーストリア航空なのでウィーンで乗り継いで、夜中にフィレンツェに到着です。
ウィーンの空港で乗り継ぎ待ちをしないといけないので、外に出る時間もないので
まずはMission#1:ウィーンだしザッハトルテ!@空港いってみようかと思います。


今回もMissionたくさんありますが って自分で任務命令・遂行してるんですけど。
ほとんど「食」です。他になんかあったかな。。。

そういえば、今回すべてホテルはネットで予約したんですが、チンクエテッレのホテルは
直接メールでやり取りしなければなりませんでした。
結構たくさん宿はあったんですが、いくらか書いてなかったため、目ぼしい所5,6件に
参考書やガイドブックほとんどそのままのイタリア語でメールしてみました。
「英語のほうがまだましです」というような文を添えて。

すると、驚いたことに(!)早々にほとんどから返事があり、その中で手ごろな値段で
しかも英語で返信してくれた所があったので、そこに決めました。
そのホテルは(というか多分貸し部屋)フロントとかないので、駅についたら予約してることを
駅のインフォで言って、電話してくれたら迎えにいくから~ という所・・・大丈夫か?
まぁ、おもしろそうだし、メールでのやり取りも早くてすっと決まったのであとは
行ってからのお楽しみ♪ハズレても多分食べ物はおいしいはずだからVa bene!OKOK!

その部屋がある通りに、キャンドルのお店があるみたい!
うちの母親がキャンドル大好きなので、お土産はこれで決まり。いいのがあるといいなぁ。

ああ~早く海の幸が食べたーーーい!!スカンピ食べきれないくらい食べたい!!
Missionにはジェノヴァでパスタ・ジェノヴェーゼを食べる!もあり。
でもまず、フィレンツェに着いたらジェラートで洗礼を受けないとね~^^
by SOLEO1 | 2005-04-30 21:23 | イタリア好き*ITALIA

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31