イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これぞイタリア・・・?

c0032863_22433682.jpg


イタリア出張のお土産、必ずリクエストするのがスーパーのお菓子。

今回もこれ、さてさてこれはどんな味♪と、「ここからあける」の場所からピリッとめくる。


・・・。

c0032863_22462124.jpg


まわりの人と同意見。

「あるある~ やっぱりイタリアやね~」

そう。袋詰めの方向間違ってる。
まあ、裏返って袋詰めしちゃった、なんて日本じゃまず考えられないけど。
それだけじゃつまらない。

2,3枚食べて、同僚がウケる。

「表にもどってるわ~」


ここから後は、ちゃんと表向きでした、とさ。

これぞ、とか言ったら怒られるかもしれないけど・・・
とりあえずな、適当な?

でもやっぱり、愛すべきイタリアなのです。私には。

ちなみに味は・・・中途半端なビスコ。
[PR]
by SOLEO1 | 2011-09-06 22:53 | イタリア好き*ITALIA