イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なにかと、イタリア

c0032863_9462233.jpg


重い雑誌は、まず買わない・・・のに、ITALYと書いてあると、手が伸びてしまう。
しかもワインBOOKと書いてるし。
しかしながら買って満足して、いつかゆっくり読もう と思ってた。

そしたら昨日、美容院に行って色々雑誌を見て、他に何かないかなぁ・・・と思ってたところ
「何か他のものお持ちしましょうか」と言って持ってきてくれたのが、これ。

この人、わかってる!

とか、一人でテンション高くなっちゃって、じっくり読みふけった。
意外にも担当のディレクターさんとワインの話ができたり、仕事の話になって。

好きなものを仕事にできるって、幸せですね

というところに行きついた。

もちろん、だからといって、常に幸せなわけはない。
ただふと、ちょっと離れて考え直してみると、やっぱり幸せだなと思う。

あーもうしんど、と思ってテレビをつける。
何気なく本屋へ行く。
服屋でタグを見る。

そこここで、 ITALY 出現。

なんで好きなの?の問いに、決まった答えはやっぱりない。ただ、
なんか好き。

美容院の帰りに寄った靴屋さんで、また出逢ってしまった・・・・・

c0032863_1042914.jpg

普段、ほとんどヒールのある靴しかはかないけど、なぜかこれはいいなと思った。


c0032863_106077.jpg
VERO CUOIO
イタリアの本革で作られた靴
という意味。

「これにします」と言ってました。。

しかも、SALEで半額!

実物はもう少しチョコレート色。
この裏側の模様、指紋みたいでおもしろい。


ELLEより
c0032863_10163139.jpg
もう一回行きたい。歩きたい!
c0032863_10171920.jpg


c0032863_10165611.jpg


癒される~
[PR]
by SOLEO1 | 2011-09-18 10:24