人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ♪ チャレンジ?

チェンジ♪ チャレンジ?_c0032863_21575280.jpg

ぞうさん made in Italy
レザーだよ。

今年のイタリアフェアにてGET。イタリアンレザーのストラップ。
毎日何か、ひとつは買いたくなっちゃうけど、今年はこれに一目ぼれ。
携帯にストラップつけるなんて・・・と思ったけど、ちょっとチャレンジ。

チェンジ♪ チャレンジ?_c0032863_2194693.jpg



そして、なんとなんと。

携帯チェンジ、iphone 4S。

休日の朝起きたら、なぜだか 「うん、iphoneに変えちゃう」って・・・思って。
ちょっと前にも迷ったけど、めんどくさそうだからやめて。
でも、なぜか気になってて。

以前、流行りものに手を出して、なんか合わないからやーめた って ipodを手放した私。
なのにまた、 i~ に手を出そうとしている。。
今回も恐れていたのは、その ファースト・インプレッション。
契約しちゃうと、気に入らなくてももう後戻りできないし。

私の ファースト・インプレッション は良くも悪くも、外れたことはなく。


結果・・・

「なんかいいかも♪ 好きかも♪」

で、一安心。

使ってる方に言われた、「便利ツールに携帯電話機能つき」の意味がよくわかった。
タップ式っていうのかな、このタッチの感じがいいし、すごくサクサク動く。
写真も綺麗だし。なんだか見た目も使い方も、携帯よりシンプルな感じがする。

そういえば、私は昔から ストレート型 の携帯が好きで、デザイン重視だった。
そう思えば、この形は好きになって普通かぁ。
流行りものに対する「食わず嫌い」克服?

暗い夜道、ちょっと色付いてきた六甲アイランドを撮ってみた。

チェンジ♪ チャレンジ?_c0032863_22264249.jpg


暗すぎたかな。今度は青空のものと撮ってみよう。
ぞうさんもiphoneで撮ったけど、接写も綺麗に写るしいい感じ。

なんか、すごいね。すごい時代だね。
ちっちゃいパソコンとデジカメと電話が一緒になってるよ。

なんて。年齢を疑われるだろうか。
by SOLEO1 | 2011-11-14 22:51 | イタリア好き*ITALIA

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31