人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBEな1日

KOBEな1日_c0032863_19461872.jpg


今日は第一回神戸マラソンの日。
昨日の雨が嘘のような、気持ちのいい秋晴れ。
風が少し強いけど、絶好のマラソン日和。

KOBEな1日_c0032863_19475042.jpg

AM9時スタート。
スポーツの「スタートの瞬間」って、すごくいいね!

友人がクォーターで出場するので
スタートを確認して、途中で応援して、ゴールを見届ける
はずが・・・マラソンの応援は初めてで。
スタートは確認できたものの、途中は走り去った後みたいで見れず。
そしてゴールの場所へは道の規制で迂回、携帯を預かっていたため連絡がとれず
すごい人の中「どうやって友人と落ち合うのか」途方に暮れ・・・。
久々に迷子の気分。最終的に(奇跡的に?)やっと出会えてハグ。
ゴールを見れなかったなんて・・・ゴメンね~、次は必ず☆

マラソンの応援って、結構難しい?

その後、仕事の友人と別れて(元気だなぁ。。。)いいお天気なので港の方へ散歩。

KOBEな1日_c0032863_195540100.jpg



KOBEな1日_c0032863_19563215.jpg



KOBEな1日_c0032863_19565968.jpg



KOBEな1日_c0032863_19572879.jpg


やっぱり好きだなぁ、神戸。

海が見えるし、山もあるし。
細い路地や雑居ビルにたくさんお店があって
気の向くままあるけば、何か見つかるし。
私の好きなヨーロッパとアジア、どちらの顔も持ってる。

で、静かで人が少ない。他と比べると。


ハーバーランドや栄町をぶらぶらして、帰りに元町商店街へ。
街はもう、クリスマスだな。

ふらっとYAMAHAへ入ってみたら、いいものを見つけた。

KOBEな1日_c0032863_203617.jpg
シンプルなのに、すごくアレンジがお洒落。

ようやく寒くなってくるみたい、
クリスマスの気分になってくるかなぁ。

今日はみっちり、いい休日でした♪

そしてやっぱりiphoneのカメラ、いい!
デジカメよりも反応いいし、色合いも好きな感じ。

街歩きが楽しくなりそう。
by SOLEO1 | 2011-11-20 20:12 | 空食にっぽん*Japan

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31