イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑いのgift

急に、「これおもしろいよ」って教えてもらった。
仕事中だったからびっくりしたけど。

画像を見てるだけなのに、何言ってるかわからないのに
思わず噴き出した。
いけないけど、おもしろい。
超ブラックジョーク。

息をつめてたのが、ゆるんだ。

帰ってきて、音を出して見てみる。
音、あってもなくてもおもしろいな。


ほんとに、パンダを拒んじゃいけません。。。



もうひとつ、貸してもらった。

c0032863_21145010.jpg


まさに!って感じ?笑えます。
言葉も思いもぶつけあって、激しい。思うままな人達。
でもなんか・・・生きてるって感じ。

どんなに親しい間柄でも、完璧に分かりあえることなんてできない。
家族であってもそう。
けど、わかろうとすることが大切なのかな、って。

思いがけず、楽しいgiftをありがとう。
[PR]
by SOLEO1 | 2011-12-19 21:29 | いいもの*Favorites