人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐもうすぐ。

もうすぐもうすぐ。_c0032863_21473597.jpg


仕事帰りに、こんな空の色を見られる季節になりました。

ちょうど、10月の少し肌寒くなってきた頃に気になる空から約半年。
ちょっとずつ春の空に近づいてきてるのがうれしい。

どれだけ温暖化とか、自然界がおかしくなっていても、まだ大丈夫かな・・・
と思う、季節の動き。
変わり目は、色々困ったこともあるけど、「変わる」感じがいい。

お水とりも終わったことだし、きっと来週には温かくなってくるはず。

もうすぐもうすぐ。_c0032863_21563952.jpg


季節は変わるけど、飲みたいワインは変わらない!
やっぱり、寒くても白から。
イタリア、ロンコ・ブランキスのソーヴィニヨンブラン。
BGMはバリのヒーリングMUSICで、なんだかキリッと、でもゆるく。
このバランスが絶妙で、本当に美味しかった♪
友人の言った "「レモングラス」なつながり" うまいね!

ぽかぽかしてきたら、お日さまのもとでワイン、楽しみたいなぁ。

もうすぐ、です☆
by SOLEO1 | 2012-03-15 22:00 | 空食にっぽん*Japan

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31