イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵にイタリア/フィレンツェ滞在を☆

私は、いまさら、ですが イタリアが大好きです。
今はイタリア関係で仕事をしていて、日本との違いにため息ものの時もありますが
そういった文化の違いも、景色も人も、ファッションも食べ物も、全てひっくるめて
なんかわからないけど、好きです。

こうやって 大好き になったきっかけは、あったかいものに触れたから。

初めてのヨーロッパ、初めてのイタリア、初めての一人旅。
初めてづくしの旅で、無我夢中で情報取集している時に見つけた、
フィレンツェのプチホテル "Relais Cavalcanti"

こちらのホテル滞在にあたって、色々とお世話をしてくださった方と
フィレンツェでお会いして、とっても濃い、楽しい時間を過ごすことができました。
そのおかげで、極度の警戒心もとけて、その後の旅も「イタリアの空気」を楽しめたと思います。

その方が、新しく「フィレンツェでアパート滞在を楽しむ!」というコンセプトで
サイトを立ち上げられました♪

"Buona giornata"

ちょっとお洒落に、イタリアを楽しみたい方はぜひ♪
必ず、イタリア好きに、好きな人はもっと好きになること間違いなし。

あー、見ているだけで、ドキドキします・・・イタリアに行きたい!!

c0032863_1246557.png

[PR]
by SOLEO1 | 2012-04-04 12:51 | イタリア好き*ITALIA