イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま!

c0032863_21234499.jpg
           *Chinque terre:Monterossoにて*

みなさま、本日AM8:10、無事に関西国際空港に到着いたしました。
今回の旅も、帰りの飛行機が落ちても悔いはないくらい充実し(次回を思えば悔やまれますが)
本当に 私が見たかった、食べたかった、感じたかった 様々なことを堪能できました。
ハプニングも多々ありましたが。
しかも実は今回、ドイツにお仕事で駐在されているmarolonさんと、
なんとフィレンツェでお会いして(フィレンツェオフ?)、
初対面でしたがお友達も一緒にお食事しました!!
私の方はまた後日、詳しくUPしますが、本当に楽しかったです^^ありがとうございました☆

追々、皆様に頂いたコメントにお返事・記事UPをしていきたいと思いますので、
お時間のある方は過去記事もカチッとしてやってください。
旅先で皆さんからのコメントを読んだ時はなんだかとっても嬉しかったです。
ありがとうございました^^

えー、実は行きも帰りもエコノミー最前席で隣は空席というなんとも快適な空の旅で・・・
といいたいのですが行きはなぜか軽症ですが飛行機酔い(?)、
帰りは夕焼けが綺麗で星空が綺麗で個人モニターのビデオにはまり、日の出の美しさに見とれ
一睡もせず帰国。帰宅後バタンキューで今も睡魔が襲いかかっております。

というわけで?とりあえず無事帰国のご報告ということで。
明日からの仕事、大丈夫だろうか・・・。いや、次回に向けて頑張ります。

お金が貯まったら、また行きます♪
[PR]
by SOLEO1 | 2005-05-16 22:28 | イタリア好き*ITALIA