イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひかりとかおり

c0032863_21151266.jpg

最近お気に入りのかおり。

奈良「中川政七商店」の、牛乳瓶型の消臭・芳香剤 "天竺葵"
すっきり、ほのかに香ってくれます。
中の牛乳みたいなゼリーがだんだんなくなっていくのも、効いているようでいい。

最近、狭いけどきれいで明るくて風通しの良い部屋に移りました。

朝、太陽の光で目覚めて(暑過ぎて寝られない)
窓を開けたらぶわっと風が入ってきて、その日のかおりがする
洗濯したらすぐ乾いて、ふとんもほかほか
夕方まで電気はいらない

こういうことが、すごくうれしくて、幸せだなぁと感じる。

c0032863_21342122.jpg


早速明るい時間から・・・なんで、明るいと贅沢に感じるのか不思議。


c0032863_21331100.jpg


大切なこの3人も、陽の目を見ました。

やっぱり、お天道様のちからは、すごい。
[PR]
by SOLEO1 | 2012-08-05 21:42 | いいもの*Favorites