イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏!空*食

c0032863_20575755.jpg

ジリジリ 暑いけど歩きたくなる。

c0032863_20583672.jpg

久々の海、明石大蔵海岸。
ぼーっと砂浜で太陽を浴びる。

c0032863_205917.jpg

なんとなく、晩夏の空。
でも、まだまだ夏。

c0032863_20592597.jpg

フランスのかおり
BRASSERIE L'OBABON 
ブラッスリー ロバボン

ふわふわの大きなキッシュ&
甘くてアペリティフにピッタリの白ワイン

涼しくなったら、オープンのバーカウンターも!


c0032863_2059572.jpg

イタリア・シチリアの・・・

だけどこんなリクエストも聞いてくれる!
タコさんウィンナー、なつかしい~
お酒がすすむ。

なんか、夏☆

TRATTORIA VITO トラットリア ヴィト



c0032863_2101965.jpg

稲庭うどんをつゆ付きで頂いた。
麺が長い。。

そしてやっぱり・・・美味しい!


c0032863_2104286.jpg

オクラと梅肉としらすを
めんつゆでざっくりまぜて。

これにすだちをしぼれば、これぞ夏!
な冷たいおうどん。

c0032863_2111554.jpg

そしてそして。
今回は桃も入れてみた!
明後日くらいが楽しみ。

ギリギリまで白ワインを入れたら、ちょうどグラス一杯分、残るんですねー♪

暑すぎも寒すぎもキライだけど、やっぱり夏も冬も好き。
でも、春と秋はもっと好き。なので。

とりあえず、今の季節を楽しもう☆
[PR]
by SOLEO1 | 2012-08-16 21:33 | 空食にっぽん*Japan