イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィーン空港~フィレンツェ空港へ 【'05イタリア紀行】

搭乗時刻までまだあと1時間以上ある・・・
やっぱり、ウロウロするのもし飽きてカフェに入りました。
そこでザッハトルテ「らしき」チョコレートケーキがありましたが、超ビッグサイズ。
さっきがっつり糖分をとっているので、泣く泣くカプチーノだけ頼み、本を読んで過ごしました。
c0032863_21224445.jpg

本屋さんでカワイイ葉書を見つけました。かなりカラフルで、文字がかわいいんです。
これです。
c0032863_21322034.jpg
ウィーンってもっと綺麗系のものを置いているかと思いきや、ポップなものや色使いが鮮やかなものが多くてちょっと意外でした。
厳選した1枚を見つけるのにかなり時間がかかった^^;
c0032863_2251655.jpg





そういえばこういうお菓子の棚とかも見てて飽きませんでした。
結構品揃えが豊富!品数も多い。
いいですねぇ~~~^^

******
そしてやっと、搭乗時刻に!
バスに連れて行かれたのはプロペラ機の前・・・おおー初めての体験だ。
c0032863_22171989.jpg

ここでも私の隣は空席♪
しかし、なんでこんな寒いんだ。。。揺れるんだ。。。
おやつが非常食に思えました^^;
c0032863_2219828.jpg

この飛行機でボローニャを経由して、フィレンツェへ。






c0032863_2221325.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2005-05-23 22:22 | On the sky