イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

念願の・・・BARで朝食 【'05 イタリア紀行 ~Firenze】

c0032863_21371420.jpg

ヒトツボシホテルに朝食はありません。
ですが、私はイタリアではホテルの朝食はいらないなと思っていたので、ちょうど良かった!
なぜならおいしそうなパン屋さんがたくさんあるし、何より美味しそうなコルネットと
カプチーノという朝食がしてみたかったからです。 私は朝から甘いものでも全然OK。
(いえ、本当はホテルの朝食だと、食べ過ぎてしまうから!!)

ハンモックベッドのおかげで目覚ましがなる前に目が覚めました・・・。
なんとなく体がだるいですが、ヨイショっと起き上がって出かける用意。まだ6時だよ~

外は曇り空で少し肌寒いですが、あの石畳を歩いているとやっぱり嬉しくなります。
この日はお昼に約束があったので、それまで気のむくまま散歩することにしました。
どこのBARに入ろうかな~と物色しつつ。

まだ店の閉まっているひっそりとしたポンテベッキオ橋を渡って、ピッティ宮殿近くのBARに
入りました。ああーーーーイタリアでイタリア式朝ごはん食べてるよ~!
と1人で感動しながら。幸せでした^^ 美味しかった!

そして、散歩しながら気づいたこと。

私は、曇り空でもフィレンツェ大好きです^^
c0032863_21473787.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2005-05-25 21:51 | フィレンツェ*Firenze