人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の似合う国        【'05 イタリア紀行 ~Firenze】


猫の似合う国        【\'05 イタリア紀行 ~Firenze】_c0032863_22363393.jpg

ちょっと遠いんですが、このネコちゃんはとっても「女優」な雰囲気を醸し出していました。
思いましたが、イタリアのネコって、撮られることを意識してるんじゃないの?
っていうくらい、「絵になる」所に「いる」んです。
しかも、あまり逃げない。

実は、ネコ好きブロガーさんに、「ネコの写真を!」とコメント頂いて、妙に頭にこびりつき、
ネコ特派員か?というほど今回はカメラを向けていました^^
一人旅なのでなんだか「使命」を受けたようで、撮りがいがあって楽しかったです。

リクエスト頂ければ、テーマに沿ってベストショットを激写してきますよ?
変なことをいうと「隠し撮り」を要求されそうです。応募は中止させて頂きます。
いえ、でも、いつもは特に目のいかないものを見つめなおしてみると、とっても新鮮だって
ことに気づきました。全てのものが、「見える人には見える、見えない人には見えない。」
これからもいろんな物が見えるようになっていきたいです。

あ、生き物ではありませんが、こんなかわいいものも見つけました。ドアの前にさりげなく。
猫の似合う国        【\'05 イタリア紀行 ~Firenze】_c0032863_22451274.jpg

by SOLEO1 | 2005-05-28 22:44 | フィレンツェ*Firenze

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31