人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある、年初め。



このサルサ、いい☆
と、ここにたどり着く前に。

天気が良いので芦屋神社へ行ってみました。

縁結び・産業繁栄・諸難抜除の神様だそう。

着いた頃には汗をかくくらいに
海を見渡せる位の山の中腹にある神社。

ある、年初め。_c0032863_1810379.jpg


我が欲の、ご縁を願った一度目。

再訪し、御礼を申しあげる。
全てお見通し。
全ては自分にかえってくる。

ある、年初め。_c0032863_1810445.jpg


そうそう、シーツ買うんだった。
そうそう、ネットラジオをコンポのスピーカーで聴きたいんだった。
ぽんぽんとしたいことが思いついて、阪神芦屋まで下り
大好きな御影へ。

全部そろえて、スタバで大好きなスコーンを買い。

帰ってコンポとパソコンを繋いでみる。
ネットラジオがコンポのスピーカーから聴こえるー!!
YouYubeがスピーカーから聴こえるー!
こんな初歩的なことがうれしいとは。
なんで今まで・・・
というのはおいといて。

お参りして、買い物をし
模様替えしたあったかい部屋でコーヒーとスコーンと
コンポから聴こえるサルサのラジオ。
何でしょうか、この満足感。

Tito Nieves "I want you Back SALSA"
そして
Victor Manuelle "Me Llamaré Tuyo "


Salsa- AddictedToRadio.com

このラジオ局いいな。
私の好きな、Luis Enriqueもよくかかる。

神社のお参り
その意味を考えさせられた。
願いは、叶うんです。悪くも、良いように。

ギュッと、勉強させられた
年初め
でした。
by SOLEO1 | 2013-01-06 18:08 | ラテン好き*Latin

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31