人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャス☆エクシブ有馬離宮

ゴージャス☆エクシブ有馬離宮_c0032863_12401435.jpg

雪がちらちら舞う中、
ウワサのエクシブ有馬離宮へ。

ゴージャス☆エクシブ有馬離宮_c0032863_12401584.jpg

ゴージャス☆エクシブ有馬離宮_c0032863_12401768.jpg

まあ、なんとゴージャスな!
部屋に背中合わせにテレビが二台も。

そしてお風呂にも。
ゴージャス☆エクシブ有馬離宮_c0032863_12401886.jpg

ゴージャス☆エクシブ有馬離宮_c0032863_12402075.jpg

お風呂がキレイって最高。
館内だけど、スパまではなかなかの距離だったので
夜はテレビを見ながら部屋のお風呂。
ジャグジーもあり、なんと贅沢な。

スパには山々を見渡せる露天風呂があり
小雪がちらちらする中の露天風呂は最高に緩む瞬間!

お風呂の後、食事の前に、部屋でマッサージ。
ハーフマラソンで疲れ切った、
そしてマラソンで疲労骨折し、
かばい歩きでバキバキの体を
十分にほぐして頂きました!

年に一度の贅沢☆
せっかくだし…が出てしまう。

ゴージャス☆エクシブ有馬離宮_c0032863_12402181.jpg

食事はブッフェにしたけど、大満足☆
エクシブなのに、1050円で飲み放題ありって!


エクシブ有馬離宮
駅からバスがなく、歩きでは結構大変なので
タクシーを使わなければいけないのが残念だけど。
やっぱり、ゴーカな空間でした。

ゴージャス☆エクシブ有馬離宮_c0032863_12402326.jpg

by SOLEO1 | 2013-02-17 12:22 | 空食にっぽん*Japan

イタリアに魅せられて・・・そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31