イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さてと・・・では、いざ!! 【'05 イタリア紀行 ~Firenze】

Buon appetito!!
c0032863_2218558.jpg

c0032863_2156499.jpg

ポモドーリ・セッキ(ドライトマト)のパン粉焼き☆
c0032863_21575843.jpg

c0032863_21582110.jpg

こちら「ラード」!!珍しく焼いたパンにのせて食べます☆初めて食べた・・・
c0032863_2158479.jpg

ヤギのチーズ・アプリコットソースかけです☆美・美味・・・(T T)
               【トマトのカナッペ 写真失念!!】
c0032863_2201740.jpg

c0032863_2203953.jpg

ゲキカラ!!トマトソースのペペロンチーノみたいな。もう、喉までヤケドしそうな。でもやめられない・・☆
c0032863_2205943.jpg

*注*これはチョコレートケーキではなくブラマンジェ?(ぷるぷるみるくプリン)にドバッとチョコレートソースかけたもの☆

c0032863_2213372.jpg

むふっ
怒涛のトスカーナ料理の数々。
説明なんていりませんよね?いります?
Buonissimo!!美味しすぎ☆
こんな私でよければ、いつでもイタリアご一緒します♪
(仲良くブー街道まっしぐら♪)

この写真、唯一の”自分でシャッター押してない”自分の写真です- -;)

なんて、こんなお食事ここ一回きりですから!!

ア~ようけ食べた! Ho mangiato bene♪  世は満足ジャ~^^v

あっ そういやここに来る前に別のお店でカクテルを。
ちょっとお酒のんで、いざ本番へ。が、イタリア流らしいです^^
[PR]
by SOLEO1 | 2005-06-01 22:26 | フィレンツェ*Firenze