イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィレンツェで買うもの

私はフィレンツェに行ったら、シリーズで買おうと思っているものがあります。
それは、とってもシンプルだけど遊び心のあるリング。
といっても、ちっちゃな雑貨屋さんとか、リナシェンテ(イタリアの百貨店のような所)にも
置いてある、すごーくお手頃価格のものですけど(10ユーロ。)

つけ心地がラクなのがいい。
お店には、たくさんの種類が置いてあるので、これからその時の気分で
一個ずつ、増やしていきたいと思っています。

今年買ってきたもの。
c0032863_22573060.jpg

まる と しかく の玉をほそーいワイヤーでくるっと巻いています。
色はうすいブルー。
でも、なぜか光の具合によってうすーいピンクやパープルにも。ちょっと驚きです。

そして昨年買ったもの。これ、すっごく気に入ってます。
c0032863_2304543.jpgc0032863_231561.jpg







なんだか控えめなキラキラしたものが入っていて、マーブルっぽいピンク。
まるい玉2つをワイヤーで巻いてる。
この形のものが色を変えてたくさんあります。

上のブルーは、昨年はありませんでした^^
こんなかわいいフクロにいれてくれました。場所は・・・ふらっと見つけたので覚えてない。
c0032863_2365064.jpg

もし行かれた方はこの住所を頼りに・・・って見えない??スミマセン。
ここは雑貨もたくさん置いてありました。なかなか楽しかったですよ。

男性はちょっと興味ないかもしれませんが、たっかいリングでなくてもとってもかわいいもの、
たくさんありますからプレゼントにいかがでしょうか☆
女性はきっとこういうの、喜ぶはず! 少なくとも私は・・・。
[PR]
by SOLEO1 | 2005-06-02 23:11 | フィレンツェ*Firenze