イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奇跡体験@六甲山

c0032863_20444450.jpg

曇り時々晴れ。
たまに雪がちらちらする芦屋川から
高座の滝、ロックガーデンを抜けて六甲山頂へ。
c0032863_20444621.jpg

その登山途中、ロックガーデンをぬけた辺りでまさかの!!
c0032863_20444712.jpg

イノシシ親子に遭遇。
ドッドッドッ…とやって来たので
うわーシャッターチャンス!とiphoneを用意して
撮った!…瞬間に。
なんと母様が私のお尻に前足パンチ。
よろめいて木に捕まった位で、ケガもなく。

それだけでまた、ドッドッドッと駆けて行く親子。

iphoneケースのオレンジ色と、シャッター音が
気になったのか気に入らなかったのか…何故。

きっと一生に一度の経験だろう…。
ラッキーだと。思うことにしようかと。

c0032863_2044491.jpg

休憩を挟みつつ、強風吹きすさぶ山頂へ、そして下って有馬温泉を目指す。

ロックガーデンはなかなか大変だったけど
まさかの奇跡のイノシシパンチを受けたけど
寒くて手先足先がかじかんできたけど

温泉に浸かってじんわり元通り。
そして温泉街の立ち飲みにてビール&地酒。
あったまった身体に、外は雪。

久々の山歩き、楽しかった☆
ちゃんとした山歩き用の靴で、色んな所に行ってみたいな!

やっぱり、自然の中を歩くっていいなぁ。
[PR]
by SOLEO1 | 2013-03-03 20:13 | 空食にっぽん*Japan