イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風風(ふうふう)&17(イチナナ)

c0032863_11342330.jpg

一年以上ご無沙汰していた、風風へ。
やっぱり雰囲気も味もそのまま、大好きなカフェ☆
豚の角煮丼と悩んだ末、ひき肉丼をチョイス。
あ〜、これこれ。この味。大満足!
食後にマスター特製苺のタルトを。
季節限定なんだって。秋は栗かな?♪♪
c0032863_11395798.jpg

サワークリームの酸味と苺が合っててめっちゃ美味しい☆
これはオススメ。
お皿&フォークもかわいい!
ごちそうさまでした。

そしてカフェ風風、美味しいゴハンと一緒に
「かわいいもの探し」も楽しめるカフェに変身!
雑貨好きにはたまらない空間に。
その名は「17(イチナナ)」
雑貨好きの奥様セレクトの、
かわいくて使える雑貨が並んでます。
見てるだけでワクワクする♪
c0032863_15585368.jpg




ちょうど今日が一周年だそう!
おめでとうございます☆
c0032863_12162224.jpg

奥様らしい、こだわりの雑貨がぎゅっとつまった空間。
棚はマスターの手作り!素晴らしい☆
c0032863_12162385.jpg

カレルチャペックのかわいらしい紅茶、グッズあり、
オシャレなあまり見かけないアクセサリーも。
私も大人買いしそうな勢いを抑えて
この二つをお買い上げ♪
c0032863_12162588.jpg


あと、一目惚れしたカワイイ子がいて…
それは後日。

ほっこりする大好きなカフェが、
ウキウキする場所にもなった。
なんかうれしいなぁ。
これからもずーっと、がんばってください☆
[PR]
by SOLEO1 | 2013-03-17 12:19 | 空食にっぽん*Japan