イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

突然行列??  【'05 イタリア紀行 ~Firenze】

c0032863_045747.jpg


フィレンツェでぶらっと街の中心を歩いていると、急に人だかりが・・・
なになに!?と思って見に行くと、色とりどりのちっちゃな車が!
これって、私よく知らないのですが、FIAT?

こんだけあつまって列をなしていると(見えてないところにも、次々と・・・!!!)圧巻。

中にいるのは家族でぎゅうぎゅうづめだったり、カップルだったり、おじいちゃんだったり。
みんな、見せびらかし大会ですかね?^^;

それにしても、絵になる風景でした・・・
フィレンツェのどっしりした茶色い建物に囲まれたカラフルな、ちょっとレトロな車たち。
何が起こったのか全然わかりませんが、ラッキーでした♪

このたくさんの車、とっても綺麗でピカピカだったんですけど、普段道端で見かける
イタリアの車って・・・・「いつ洗いました?」ってくらいホコリ・ドロだらけ。
車種はマーチや同じくらいの小さいのがほとんどでした。
そりゃ、あの狭い石畳を四駆では、ねぇ・・・。

c0032863_052723.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2005-06-08 00:53 | フィレンツェ*Firenze