イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Buon Natale

c0032863_13265440.jpg


もうすぐクリスマス。
もうすぐ2014年。

激動の一年。

激動だけど、穏やかに
クリスマス、年末年始を迎えられて
落ち着ける居場所があることに
ありがたいなと、幸せに思います。

今年はクリスマスアレンジを。
知り合いのお花屋さんが独立して
自分のお店を持ちました。
そのセンスは間違いなくステキで、
今回もおまかせでアレンジしてもらって
シックで上品なアレンジが届きました。
c0032863_13265593.jpg

なんだか、いい薫りがするなぁ、と
ふとよく見ると
c0032863_13265663.jpg

スティックのようなものが。
うーん、いいなぁ。

緑、赤、クリスマスの色でもあるけど
大好きなイタリアの色でもあり。

毎日目の届く所にうれしくなる色がある
って、気持ち良い。


楽しいクリスマスになりますように☆
[PR]
by SOLEO1 | 2013-12-23 13:09 | いいもの*Favorites