イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年越しの。

c0032863_14241080.jpg


イタリア一人旅を2度終えてから、大のイタリア好きとなり
イタリア関係の仕事について9年。

正直、またいつか行けたらいいなぁ、というくらいで
日本でイタリアのものに囲まれて過ごす日々を満喫していました。

神様からのプレゼントか
また、イタリア旅行記が書ける日がくるなんて
本当にうれしいことだなと思っています。

今回は、4/6~15まで
ローマIN~プーリア2泊~ローマ1泊~フィレンツェ2泊~ヴェネツィア2泊
9泊11日のふたり旅。
私が死ぬまでに絶対に行きたかった街、南のプーリア、オストゥーニから
2人が行ってみたいと思った街、北のヴェネツィアへ。
ヨーロッパが初めての相棒にも、これぞイタリア、を感じてもらえるように
そして、なぜ私がイタリアが大好きなのかをわかってもらえるような
そんな旅ができたらと、披露宴の準備の合間にプランを練りました。

これから少しずつ、思い出しながら綴っていこうと思います。
[PR]
by SOLEO1 | 2014-04-24 18:14 | イタリア好き*ITALIA