イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クイズ・★リオネア@イタリア 【'05 イタリア紀行 ~Monterosso】

毎日のように、宿へ帰ってはテレビをつける。
やってる番組は。。。ほとんどお笑い系。
もうテンション上がりまくりーの、叫びまくりーの、大袈裟リアクションしまくりーの。
何いってんだかまるでわかりませんが、はっきり言って楽しい。
わからないくせに、見てると笑けてきます。ごはん食べるときは、いつも見てますね。

で、一つご紹介。
c0032863_2222782.jpg
アホらしいほど深刻そうなお客さん。
これがこの世で最後に答えるクイズかの
ように真剣にわざとらしく考えている。

c0032863_2241481.jpg
うわっでたよ、イタリア版 ○のもんた!
実は、違うチャンネルでも同じようなのを
していて。そっちのもんたはもっともんた。
もんた、イタリアでもやってけるよ。。。
と感じました。
ノリ、一緒・・・・。

c0032863_227181.jpg

ほんと、全く同じですねぇ。
万国共通なの???クイズ・★リオネア・・・・

って、どっちが先?! もんたのノリは、From イタリアなのか・・・
[PR]
by SOLEO1 | 2005-07-04 22:13 | チンクエテッレ*Cinqueterre