イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Apr.2014イタリア紀行  和む街 VILLANOVA

c0032863_1695115.jpg

Giuliaさんの運転で向かうその先は
オストゥーニとは逆方向、VILLANOVA

「南イタリアの海が見たい」
という私の希望を叶えるため、オストゥーニへ行く前に
海沿いドライブを盛り込んでくださいました。

「Ecco, VILLANOVA!」
しばらく散歩しておいで、と。
シーズンオフだからか、とっても静かな海沿いの街。
波の音と、鳥のさえずりが心地よく、ぐるっとひとまわりすることにしました。

c0032863_16102737.jpg

c0032863_1620578.jpg

c0032863_16202458.jpg

沖にあるボートは・・・そこでいいのか?
c0032863_16241962.jpg

あそこにもはぐれボート。
c0032863_16252649.jpg

ここから先は鍵がかかっていて入れなかったけど
このマークがかわいい。

c0032863_16261897.jpg

木陰に一匹のおかあさんワンちゃん。
とてもおとなしくて、なでなでさせてくれました。
c0032863_1653191.jpg


c0032863_16263681.jpg

振り向くとこっちを見ているワンちゃん。
和む~!

さて、奥に海へ向かう散歩道があるみたい。
大きい波の音が聞こえる方へ。
[PR]
by SOLEO1 | 2014-06-12 18:07 | プーリア*Puglia