イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Apr.2014イタリア紀行  プーリアの海

c0032863_14484468.jpg

お花の咲いている裏道を少し行くと
急に風が強くなり、海の空気。
c0032863_1449046.jpg

走って行きたくなるほど、目の前がブルー!
c0032863_14491170.jpg

そして久しぶりに見た、"エメラルドグリーン"
どうしてこんなにきれいな色ができるんだろう。
c0032863_1451475.jpg

見る場所によって、濃紺とスカイブルー、エメラルドグリーン
色んな色が見え隠れする。

反対側をみれば、湾になっているのでとっても穏やか。
きっと、暑くなったら人がいっぱいになるのかな。
c0032863_14492721.jpg

c0032863_1452538.jpg


c0032863_1452173.jpg

そよ風とは違う、力強い海の風。
今でも押されるその感じが思い出されます。

海岸をドライブしたい、と普通にちらっと見るだけかと思っていたら
どっぷり南イタリアの青い世界に浸かることができて
まだ目的地に着いていないのに、大満足。
でも、ちょっとGiuliaさんを待たせすぎたかな?
白い街へ、戻ります。
c0032863_14531367.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2014-06-17 18:46 | プーリア*Puglia