イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Apr.2014イタリア紀行  オストゥーニ La citta bianca

c0032863_14124446.jpg

c0032863_1413489.jpg

c0032863_14131686.jpg

c0032863_14133211.jpg

c0032863_1414283.jpg

c0032863_14142916.jpg


ただ、うれしくて、うれしくてしょうがない。

一歩進むたびに、路地をのぞくたびに
条件反射の様にシャッターをきってしまう。

白は白でも、ただ綺麗な真っ白ではなくて
人が生活しているんだな、という
街の人が「白い街」を守っているんだなという
手造りの白。
汚れていても、コケが生えていても、やっぱり白。
オストゥーニの白。
調和を崩すものが何もない、
これってすごいことだなぁと思う。

こういうところが、イタリアの大好きなところ。

路地という路地に全部入ってみたいけど時間がない・・・
でも、時間の許す限り、ただひたすら、迷路を歩きたい。

本当に、わくわくして、幸せな時間です。
[PR]
by SOLEO1 | 2014-07-07 18:05 | オストゥーニ*Ostuni