イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Apr.2014イタリア紀行  オストゥーニの"ある場所"へ

c0032863_15401981.jpg

オストゥーニに行ったら、必ず訪れたい場所がありました。
そこは、何年も前から部屋に飾って眺めていた、
絵葉書の場所。

お土産屋さんの絵葉書に同じものを見つけて、
ちょうどそこにいたお兄さんに、絵葉書を指して
「ここはどこ?」と聞くと
「これは・・・ここをずっといって、ぐるーっとまわった所だよ」
と教えてくれました。
その言葉通りに行ってみると、なんとなく近づく感じが!

c0032863_15405374.jpg

c0032863_15411548.jpg

c0032863_15421147.jpg

c0032863_15434995.jpg

c0032863_15441320.jpg


でも、そこへ行くまでに
オストゥーニの白い壁も
オストゥーニから見下ろす景色も
美しすぎてなかなか進まない。

とにかく、なんて場所なんだろう・・・とため息ばかり。

ちょっと階段を上がると、また迷路に入ったり。
c0032863_1557194.jpg

c0032863_15574279.jpg

c0032863_15581797.jpg

どこを見ても、素敵。
しかし、このままではランチをする時間がなくなる・・・
ということでやっぱり外周に戻り、”ある場所”探しへ。
[PR]
by SOLEO1 | 2014-07-08 19:37 | オストゥーニ*Ostuni