イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Apr.2014イタリア紀行  オストゥーニ ”その場所” sanpo

c0032863_1652860.jpg

迷路を出て、ぐるっとまわる。
たくさんの黄色い花と、青い空と、白い壁。
目線の先に、見覚えのある一角が見えた。
c0032863_1654426.jpg

c0032863_166278.jpg

もうすぐ!
c0032863_1671512.jpg

見つけた!!
見上げるその場所へ、向かってみる。
c0032863_1613332.jpg


・・・ここだー・・・。

こういうこと、なのです。

c0032863_16183477.jpg


イタリアの国旗はなかったけど。
オリーブの木は茂っていなかったけど。
かわりに地面を緑が覆っていて。
同じ青い空と、白い壁でした。

絵葉書の場所にいる。

おにいさんが洗濯ものを干しに家から出てきて
にっこり挨拶してくれて。
上を見上げたらおばあさんがテラスでこれまた
洗濯ものを干していて、「Ciao!」と。

変だけど、なんとも言えない気持ちで泣きそうになりました。

想像以上の、本当に素敵なところでした。


興奮が治まってきて、とってもおなかがすいてきて。
これも念願の、オストゥーニでランチ。
どこがいいか、勘に頼る!
[PR]
by SOLEO1 | 2014-07-09 18:35 | オストゥーニ*Ostuni