イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一歩、一歩。      【'05 イタリア紀行 ~Vernazzaへ】

c0032863_21212074.jpg c0032863_21214410.jpg

c0032863_21225854.jpg
BGMは鳥の声。本当に綺麗な景色と、空気で、思い切り汗をかいても爽やかな気分でした。来たかった場所に自分がいて、そこを歩いている!っていう感動が嬉しくてたまりませんでした。とはいえ。。。写してないところは、急な勾配で、ぜーはー言っておりました。いやはや、結構・・・しんどいです、ここ^^;c0032863_21443862.jpg







でも多分、すごーく息がきれるのは、このモンテロッソ~
ヴェルナッツァ間だけかと。それに、しんどくってもふと見つけた景色がこれまた素晴らしい!しんどさなんて、吹っ飛びます^^

c0032863_2112334.jpg

モンテロッソが、少し遠くに。
離れて見るのも、とても風情があります。
あまりに誰も歩いてないので、また、セルフのお時間!
c0032863_152474.jpg

縮小すると、どこにいるのかわからんね・・・・。モンテロッソを眺めるSOLEOでございます。
[PR]
by SOLEO1 | 2005-07-09 01:56 | チンクエテッレ*Cinqueterre