イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Apr.2014 イタリア紀行 B&B SAVITO

c0032863_14275813.jpg

入口は木のドア。
昼間は開けておいて、このカーテンにしていてとっても明るい。
c0032863_14281485.jpg

全部が間接照明で、しかも天井に傾斜があるので
光がきれいに広がってる。
c0032863_14283529.jpg

全体の色合いも、こういう小物の色合いもすごく好み!
手作りな感じが伝わってくる。
c0032863_14292061.jpg

シャワールームの壁がおしゃれ!
使った後も、カラッとしていて、感激。
c0032863_14294283.jpg

c0032863_14301095.jpg

奥には、もうひとつシングルベッド。
ちゃんとクローゼットもあります。
ハートのような模様がこのB&Bの特徴かな?
c0032863_14304262.jpg

天井の飾りといい、この天使ちゃんたちといい
こういう感じは日本にはないなぁ。
c0032863_14305952.jpg


こんなにきれいでかわいくて。
洗面もお手洗いも本当に清潔で、広々とした部屋。
いわゆる「ホテル」とは違っていて、すごく素敵。

マルティーナ・フランカ

Bed&Breaakfast SAVITO

ここにして、良かった!

荷物を置いて、少し休憩してから
晩御飯を買い出しに、夕暮れの旧市街へ。
[PR]
by SOLEO1 | 2014-09-04 18:27 | マルティーナフランカ*M.Franca