イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう・・・病気? 

私は、多分イタリア熱中症です。いや、多分じゃなくて。
もう、「Italy」「ITALIA」「TOSCANA」「made in Italy」「イタリア産・・・」「イタリア出身・・・」
イタリアの文字、「伊~」「パスタ」「ジェラート」「ティラミス」などなど。
なんでもいいからイタリアに関係するものがあったら反応しちゃいます。

先日、近くの激安スーパーにこんなものが!
c0032863_13222797.jpg

ここは奈良なのに。イタリアのガス入りの水があるなんて!しかも100円
夢中でカゴに1本2本と入れ、5本入れてから結構重くなり、悩みました。
・・・まだ買う??
そんなに買っても置くとこに困るし。。 というわけで5本購入。
たった500円でイタリアが手に入るとは(T T)もう夢心地(←熱中症 発症中)

ほんとに、こんなに夢中になれるものが見つかるなんて思いもしませんでした。
私、幸せです!






なんだか最近、アフリカンの音楽に魅せられた私。
そこに、pTe dE paPiLLonのぞぞさん(←正しくはZeauxZeaux じょじょさん、かな^^;)
がアフリカンのオリジナルCDをお持ちだということがわかり、ラブコールしてしまいました。

そして、先日、本当にCDを焼いてくださって、送ってくださいました!Grazie!!
c0032863_13351532.jpg
c0032863_1335268.jpg













すっごくかわいくてオシャレな包みで、ぞぞさんらしい雰囲気たっぷり。嬉しいです・・・
私はイタリアフリークですが、ぞぞさんはフランスフリーク。
お互い、バカぶりを極めましょうぞ(笑)

というわけで?私も made in Italy で衝動買い(ちゃんと試聴して気に入ったやつ!)の
BGM的なイタリアンミュージックをお返しに・・・。
気に入っていただけると嬉しいです。
[PR]
by SOLEO1 | 2005-07-14 12:29 | イタリア好き*ITALIA