イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2番目の町  【'05 イタリア紀行~Vernazza 】

先ほどの美しい彼とは(彼 になってる)、悲しいけれど再会の約束をして・・・

一路2番目の町、ヴェルナッツァへ向けて歩を進めました。
あの、ちらっと姿を見せた町は、まさに私が思い描いていたものそのもので。
目の前にそれが姿を現すかと思うと、もう小走りになっていました。
なぜにトレッキングでそんなにぜいぜいいってるんだ、とすれ違う人は思っていたでしょう。
本当に、ドキドキしながら、はやる気持ちを抑えられずにいました。


c0032863_211959100.jpg
                   「!!!」

c0032863_21211194.jpg

             「この道をぬけたら・・・」

c0032863_21211637.jpg

             

もう、言葉が出ませんでした。
ほんとに、嬉しくて。泣けました。本当にこんなところがあるんだ・・・・と。
人もいるし、仕事してる。普通に生活している人たちがいて。
飾りじゃない、観光用に作られたのではない、古いのに色褪せていない魅力的な町。

世界遺産となった、意味がわかるような気がしました。



イタリアとは関係ありません。

えー、SOLEO,明日から4日間ほど東京さ上京するであります。


都人(奈良県民という意味です。。。)の私が、東京シティで生き抜けるか不安・・・
今まで、でずにーしか行った事ないんですよね。
これも試練(!?) 頑張って来たいと思います。      って大袈裟な。

というわけで、少し留守に致しますが、戻りましたら遊びに参りますので^^
都会で、もまれてきます!ではでは~^^/
[PR]
by SOLEO1 | 2005-07-15 21:47 | チンクエテッレ*Cinqueterre