イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じいちゃんず      【'05  イタリア紀行 ~Vernazza】

c0032863_19112356.jpg

この町でみかけたじいちゃんたち。
この座っているじいちゃん、座り方かわいくて^^
何をするでもなく、なんかちょこんと座ってました。でもちゃんとシャツを着てるよ・・・・
かっこいいよ・・・。

でも、こっちのじいちゃんはもっとステキ。
ちょっと吸い寄せられそうになっちゃいました(笑)
もっと近くにいけば話できたかもしれないのに、遠くから隠し撮り状態^^;
c0032863_19132792.jpg

こんなとこで、こんな格好、普通する?!
よっぽど自信がおアリなんでしょうねぇー。 オレを見ろ! ってかんじでしょうか?

ええ、しっかり見てますけどね、私。。。

でも、どこの国でもどんな人でも、程よい自信っていうのは、見ていて気持ちが良いなと
思います。やっぱり、魅力的ですよね。
[PR]
by SOLEO1 | 2005-08-13 19:18 | チンクエテッレ*Cinqueterre