イタリアに魅せられて・・・  そして。 


by SOLEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Apr.2014イタリア紀行 ほのぼのブリンディシ空港

ブリンディシ空港。
着いた時はGiuliaさんを探すことしか頭になかったので
空港内を散策することなく、すぐ出てしまって。

その3日間お世話になったGiuliaさんともお別れし、
出発までゆっくり空港内で過ごすことに。

といっても、ものすごくこじんまりした空港なので
そんなに歩くところはないけれども。
でも、なぜかウキウキする空港でした。
建て替えたのかな?なんだか新しくて、お洒落。
古き良き、というより、今風のシンプルでお洒落な感じ。

c0032863_10143862.jpg
スキンヘッドが格好良く見えるのはなぜだろう。

c0032863_10145332.jpg

c0032863_1015745.jpg

なんていうのかなぁ・・・
やっぱり、間接照明で明るすぎない。
外の光が柔らかく入ってきてる。
明るい方がいいやん、じゃないのがいいなぁと思う。

c0032863_10152674.jpg
このお母さんすてき~。
今見返すと、自分がこういう恰好するかというと、・・・。

c0032863_10154715.jpg
ショーケースもきれい。

c0032863_1016491.jpg

このおじいちゃんも、なんかかわいい。
メガネのフレームが赤なのに、違和感がない。
なんなんだろうねほんとにね。

そして、壁の色使いが好き。

c0032863_10162163.jpg

そして、一番びっくりしたのがこれ。
ワンちゃんがいるんですけど。
明らかに警察犬じゃないし。
空港ってわんこ入ってきていいんだっけ?
c0032863_10163690.jpg

すごくお利口さん。
まぁ、ここ到着ロビーだし、家族だからいいのかな。

そして、これまた椅子の色がいいんだな。
ちゃんと見ると、模様付いてる。
この空港好きだわー。

コーヒーのんだりして、行き交う人々を眺めて。
満ち足りた気持ちで(まるで旅が終わったようだけど・・・)
ほのぼのした時間を過ごせました。

思い出盛りだくさんだけど、忙しいと感じなかったプーリア。
空気がゆったりしてるのかな。
いつかまた、絶対に来たい。
もともと憧れていた地だったけど、やっぱり素晴らしい。
もっともっと時間がほしいなぁ。

さて、このゆったりまったりとはお別れで。
都会、ローマへ戻ります。

c0032863_10165318.jpg

[PR]
by SOLEO1 | 2015-11-24 15:03 | プーリア*Puglia